早すぎる年末ジャンボ抽選確定 “5000万円が当選しました!”


by Hide

毎度毎度よく色々なメールを送ってくるスパム業者が、またもや新しいコンテンツを頼んでもいないのに提供(送信)してくれましたので、ご報告いたします(笑)

今回のネタは“年末ジャンボ”でした。しかも、今回は画像までついているという豪華版です。では、実際のメール内容をどうぞ!

1219blog-01

くれぐれも、「5000万円!ラッキー!!」といって受け取り方法の部分にあるハイパーリンクをクリックしない様にしてくださいね。普通の人であれば怪しすぎて無視されるとは思いますが...

年末ともなると、色々なスパムメールや不審なメールが届きますが、くれぐれも皆様お気を付けくださいね。

ウェブルートでは、たとえスパムメールのリンクをクリックして不正なウェブサイトへ誘導されたとしても個人情報の収集を防止したり、昨今のバンキング詐欺などに利用されるフィッシングサイトでの情報漏えい対策、その他ウェブサイトでの活動を安全に提供する機能を持った超軽快・高機能な「ウェブルート セキュアエニウェア」シリーズを提供しています。30日のトライアルも可能ですので是非お試しください!

ウェブルートのインターネットセキュリティ製品-スパイウェア対策、ウイルスおよびマルウェアからの保護

トライアル

企業向け: http://www.webroot.com/customerSupport/trialRegistration.php?trpd=WSAB&loc=JPN&lang=ja

個人向け: http://www.webroot.co.jp/Ja_JP/consumer-trials.html

モバイル:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.webroot.security.trial30&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS53ZWJyb290LnNlY3VyaXR5LnRyaWFsMzAiXQ

wordpress blog stats