2012年ベストプロダクトアワード!!!


by T

明けましておめでとうございます。

2013年が始まりましたね。

みなさんは、どのように年末年始を過ごされましたでしょうか。

筆者は関西出身なので、奈良の世界遺産「春日大社」に初詣へ行ってきましたよ。
20130109-01

20130109-02-01

もちろん鹿とも戯れてきました。

普段と比べて初詣のため、参拝客が多く、

「この三が日、えらい人が来て鹿せんべいたくさんくれはるから、お腹いっぱいでもう鹿せんべい食べられへんわ・・・」

と鹿さん達。

鹿せんべいに見向きもせず、眠ってはりました。

20130109-03

さて、2013年初のブログは、幸先のよい内容からスタートしたいと思っていたら、嬉しいニュースが舞い込んできました。

2013年1月2日、本社があるアメリカの老舗パソコン雑誌であるPC Magazine誌 で、ウェブルートのコンシューマ向けマルウェア対策ソリューション 「ウェブルート セキュアエニウェア アンチウイルス」がセキュリティカテゴリのスタンドアロン アンチウイルスソフトウェア部門で、“Best Product of 2012”に2012年に続いて2年連続で選ばれました。他社アンチウイルス製品をおさえ10点満点中9.9点の最高得点を獲得しました。

PC Magazine誌によると、

“Webroot SecureAnywhere AntiVirus 2013 gives you speedy scanning and excellent malware blocking in a ridiculously small package… The average user can rely on Webroot for set-and-forget protection. For experts and enthusiasts, it offers tons of advanced tools.¹”

訳すと、

“ウェブルート セキュアエニウェア アンチウイルス 2013は超高速なスキャンと目玉が飛び出ちゃうほどの超軽量パッケージで優れたマルウェア保護を提供します。通常の一般ユーザーにとっては、一度インストールしたら後は放っておけばよく、動作していることを忘れてしまうほどなので、ウェブルートに頼っておけばよし。上級ユーザーへは豊富で高度なツールオプションを提供します。”

やはり賞をいただくと素直に嬉しいです。

2年連続となれば、次は当然3年連続を目指します!

今後もウェブルートはより良いサービスを提供できるよう進んでいきますので、

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

¹Reprinted from http://www.pcmag.com, with permission. © 2011 Ziff Davis, Inc. All Rights Reserved.

<ウェブルートのインターネットセキュリティ製品>-スパイウェア対策、ウイルスおよびマルウェアからの保護

<企業・法人向け製品>http://www.webroot.co.jp/Ja_JP/business-products-secureanywhere-endpoint.html

<個人向け(PC・モバイル)製品> http://www.webroot.co.jp/Ja_JP/consumer.html